« バラ | メイン | 想い »

2006年06月07日

誕生日

6月6日は夫くんの誕生日でした(^^)
66なので子供の頃はオーメンネタでいじめられたとか(笑)
 
加齢してくると、誕生日が嬉しくないと言う人がいますが
「誕生日」とは、いまココにいる事生まれてきと事に感謝みたいな意味があると思う。
私は夫くんに出会えた事で、自分の人生が大きく変わっている。
未来の事は分からないけれど、今はとても幸せな毎日。
出会うまでは、随分時間はかかったけど(*^_^*)夫くんがココにいてくれたから
出会えたのであって・・・。

人は人の中で生きている訳で、決して一人ではない。 
沢山の人々の中で私は生かされています。

そんな中で今一番大切な人「夫くん」
お誕生日おめでとう。今ココにいてくれる事に多大なる感謝をこめて(。・_・。)
なんつって・・・・・・

投稿者 kagari : 2006年06月07日 08:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/209