« 話題の | メイン | お年頃 »

2006年06月02日

半分

昨日から6月に入りましたね(*^_^*)
5月中はハッキリしたお天気にあまり恵まれないうちに終了。
そんな影響でお野菜も高いです。毎日野菜をワシワシ食べる遠藤夫婦にとっては
痛い現状ですよね~。でも、食べるけど。
6月って忙しいんだよな・・・衣替えでしょ、雨で洗濯しんどいでしょ、
あ~一年半分過ぎちゃった~なんて、なんとなく焦るでしょ(-_-;)
やりたい事はなんだか沢山あって、毎日頭の中で渦巻きグルグル。
グルグルグルグルしているうちに、一年終わってしまわないように引き締めないと!
「後でいっか~」「又今度にするか~」ナンテ言っている歳じゃないしね~
頑張り過ぎず・・・頑張ろう~

投稿者 kagari : 2006年06月02日 09:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/206