« 花 | メイン | 気持ち »

2006年05月11日

商売

会社近くのサティの前には花屋さん。
母の日が近いせいか、カーネーションやら何やら沢山置いている
「母の日にお花を贈りませんか~!」と大声で。
当日に用意する私としては、前もってなんて買わないよ~
でも、当日行くと、高かったり、もう無かったり。
私はカーネーションがあまり好きな花ではないので、他の花を物色すると
当日は何故か、カーネーションしか見当たらない。実にへんなお話だ。
花は生きが良いほど高い。でもね~、子供たちだってお小遣いで買いたいんだもの
もうちっとお安くてもいいんじゃな~い?
一本買うのにだってドキドキしながら買うんだからね、子供の頃ってさ。
15日には売れ残ったカーネーションが投売りされている訳だから(^^ゞ
アレ見ると、切なくなりますよね・・・次の日にはもうこの値段デスカ(+_+)

投稿者 kagari : 2006年05月11日 09:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/193