« 鼻水 | メイン | 花 »

2006年05月07日

冬場は

なんとか風邪にかからず「セーフ」だと思っていたのに・・・
ここへきてかかってしまいました。喉から鼻。鼻から咳き。
高熱にはならずとも鼻がつまるせいか頭痛と微熱。
夫くんにはとっても迷惑かけちゃった(-_-;)

で、夫くんの看病の甲斐あって、今朝はスッキリ。午後から「海猿」を見てきました。
夫くんが好きなシリーズだしね。見た感想は・・・うん、結構好き。

迫力もあって俳優さん達も丁寧に作ってる感じ・・・唯一つ納得出来ないのは
ヒロインだ。綺麗だし聡明だし清潔感あるし、女優としては申し分は無いけれど
役柄なのか?演出なのか?ただのお人形にしか見えなかった^^;
グッとくるシーンでも涙無し。堪えてる芝居かな?とも思えない。
涙流せば感動するってものでもないけれど、ナンカ違うんだな~
彼女の演技がもっと違えば、更に好きな作品になったんだけどね。
私は役者だから、そこらへん厳しいよ~

投稿者 kagari : 2006年05月07日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/191