« ネギ | メイン | 傘 »

2005年06月11日

復活?

6日の夜から、風邪で寝込んだ。

金曜日頃から咳が出始めていたけれども週末は大切な予定があったので、踏ん張っていたのだ。

踏ん張りながらも、5日の日曜日に八景島シーパラダイスに行った。

人はまぁまぁ出ていたけれど、楽しかった。
いや・・・すん~ご~く楽しかった


しかし・・・月曜日夜からどんどん具合が悪くなり、咳が異常に多くなり死ぬかと思うくらい。
熱は出ない・・・かわりに咳咳咳咳セキセキ咳~~~~~!

かかりつけの医者は水曜日は休診。
1日我慢のゲホゲホ小僧だ。木曜日はかなり治まるが一応医者へ。
結局喉の風邪って事で薬山盛り。

で、これがやっかいだった。帰宅後食事して服用。
ん?ちょっと眠くなってきた?→睡眠→目覚め→どんどん熱上がる!は?
それから、又半日苦しんだ私。薬って・・・。

ちょっと怖いのでそれ一回きりしか飲まなかったでし。

私はこんな身体だが(ひょろつき身体)めったに風邪はひかない。
其れ故にひくと、とても重症になる。

だから、日頃かなり注意はしているものの・・・ダメだね~。
こんな風に寝込んだりした後の復活はなんかね・・・
こう生まれ変わった様な気持ちになるんですよね、いつも。
さぁ~みたいな。

でもさ、気合入れすぎて、又直ぐにぶっ倒れないようにしなきゃ。

投稿者 kagari : 2005年06月11日 14:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kagarin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/51